プレートメッセージ | “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

ようこそ!! このページは… なんでしょ??

言うなれば、私の日々思うところをメモって置きたいが為に作った“私のための”PLACEです。

とは言うものの、それらは私の大切な一部ではあるものの、正してもらえたり・わかってもらえたりするのを待っているのであります…

1ヶ月前に友人と食事し、その際

2ヶ月前の私の誕生日を祝っていただきましたカエル


場所は、表参道にある『ブルガリ イル・カフェ』

私は約束の時間を過ぎてしまって急いでお店に向かったので、外観を楽しむ余裕は無かったのですが

夜の表参道にシックにたたずむその佇まいにはなんだか吸い込まれるよう。

脇にあるウッド階段を上りお店に入りましたよんかお10


やはりシックなテラスも素敵そう。

私たちはインサイド。広い感じではありませんでしたが、

表参道の背の高い緑がちょうど見える2面方向に渡る大きな窓ガラスとフロアの雰囲気良かったです~

生演奏が、友人の斜め後ろでなされていたので、素敵ではあったのですがちょっと邪魔でしたり♪

ーが、美味しく楽しいお食事となりました。

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-プレート

↑友人が予約に際してお願いしてくれたというプレート。

目の当たりにする彼女のメッセージの文字、そのままを、当たり前に喜びます。

ひと月過ぎても直接会う機会をくれる。そしてひと月過ぎても祝い心をくれるおんぷ


ーが、とそこに 

友人:『良かった~、メッセージわかってくれたんだ』

と。

私:『?』


友人は、お店の予約の際デザートに祝いメッセージ付のプレートをお願いしてくれた訳ですが、

ネットでの予約で、プレートのメッセージも依頼フォームにタイプするものだったそうで、

今回の・・・長い枕詞が付くにあたり、

そのメッセージ記入欄には“~BIRTH”までしか入らなかったらしいのです。


で。この日=当日

お店のご好意でHAPPY BIRTHDAYとなっていたのでありましたLOVE


なんでもルールxルール、マニュアルxマニュアルとなりつつあるこのご時勢、

勝手に気を利かせていただけて

そのお店の正しいサービスに、友人のお茶目な企みと適当さ(好い意味でね王冠)にHappyとなったのでありましたかお7


いや~、それにしても表参道の緑はいいですよねはっぱ

葉が樹のかなり高い位置でわさわさ、そこが好き感動

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-talltree  “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-gift


↑友人にいただいたギフト。

なぜか家についてそく夢中であけてしまって、さらにこのソープの白い包装も開けようとした時我に戻り写真撮りましたが音符 少しずつ香りを楽しませていただきますシャンプー