GOUTER de ROI | “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

ようこそ!! このページは… なんでしょ??

言うなれば、私の日々思うところをメモって置きたいが為に作った“私のための”PLACEです。

とは言うものの、それらは私の大切な一部ではあるものの、正してもらえたり・わかってもらえたりするのを待っているのであります…

遊びに行かせていただいているブログさんで初めて知った存在のラスクジーッ


kawazu8、ラスクにはそれほどの思い入れはなかったのですが、

実家のそばのお気に入りパン屋さんのラスクは好きで良く買って食べてましたうまー!


初めてこのガトーラスク グーテ・デ・ロワの記事を読んだとき、心に留まり。

新宿の京王百貨店で売ってるとのコトだったので覗いてみたら大行列で。

そこから数ヶ月、覗き見生活でした

週末は行列。

会社帰りに寄り道してみても行列。

有給休暇の際の平日午前中に行っても行列。


しばらく諦めていたところ、ふと、1人新宿で買い物をした際寄ってみると

なんと今日は行列から見れば並んでいないに等しい光景を目にしましたっっエイリアン
“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-rusk うふきらきら


一袋2枚入りだけ食べてみましたが・・・

美味しい~ 美味しい~ 美味しい~ これは美味しい~感動

しっかりしたパンに、なんといってもバターが美味しい~ 美味しい~ 美味しい~手描きふう王冠 










今日は東京は天気がよく、空は青く緑はきれいで、紫外線を浴びつつも買い物も出来(もう一つ嬉しい買い物があったのですが、それは後日)好い日だったな太陽