成分分析 | “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

ようこそ!! このページは… なんでしょ??

言うなれば、私の日々思うところをメモって置きたいが為に作った“私のための”PLACEです。

とは言うものの、それらは私の大切な一部ではあるものの、正してもらえたり・わかってもらえたりするのを待っているのであります…

実はかなり前、あるさんのブログで紹介されてて アップ ・・・私もやってみてはいたんです。

  (占いのリンク先は→http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html


ただ、当時何気にショックで・・・

っというか、『いいの、これ?! どうなの』っと思って成分結果伏せてました。




でも・・・今日、公表しますっ。




本名で私を分析してもらってみますと・・・


“ 53%は嘘で出来ています。
13%は保存料で出来ています。
13%はかわいさで出来ています。
12%は罠で出来ています。
 7%は純金で出来ています。
 2%は株で出来ています。”      

 ・・・これが本性だそうです爆弾




で、っでもね、

このブログタイトルそのままを分析してもらうと~ “すべて電力で出来ています。”ってひらめき電球


kawazu8の正体は・・・ “ 72%は信念で出来ています。
               27%はやましさで出来ています。
1%は濃硫酸で出来ています。”
                                        っだそう・・・カエル



知り合いのこと・・・そっと分析してみたら
大部分はやさしさで出来ていて、いくらかの魂の炎、あとの2%は魔法で出来ているんですって恋の矢 それだけ。