夫婦って | “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

ようこそ!! このページは… なんでしょ??

言うなれば、私の日々思うところをメモって置きたいが為に作った“私のための”PLACEです。

とは言うものの、それらは私の大切な一部ではあるものの、正してもらえたり・わかってもらえたりするのを待っているのであります…

少し以前に参列した友人の結婚式にて。

新郎さんが、たしか彼の恩師のお言葉って事だったかな、

 挨拶の時話してくれたのが、確かこんな様な↓↓↓


夫婦は、

一緒に『前を』 見つめてるのではなく

お互い向かい合って、お互いが見ている世界を伝え合う。


とっても印象的でしたぁてんとうむし



・・・また別には、

一番好きな人とは結婚できないものだ 

なんて言う人もいますよね。



まだ何がなんだか未だよくわからないkawazu8でしたカエル