おしゃれバトン☆ | “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

ようこそ!! このページは… なんでしょ??

言うなれば、私の日々思うところをメモって置きたいが為に作った“私のための”PLACEです。

とは言うものの、それらは私の大切な一部ではあるものの、正してもらえたり・わかってもらえたりするのを待っているのであります…

finaさんからバトン が回ってきた~っっ。

しかもおしゃれバトン・・・

”オシャレさん5人に回してね”ってことらしいのにカエル 

とっても畏れ多いけど・・・

へへ、でも嬉しいからやってみちゃえ~チョキ finaさんありがとうラブラブ



01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ

パンツと ぴっちりしてない上チョキ


02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

知っているのは・・・ANAYI とか コムサ。

私、服を”どこで買ったの~?!” と聞かれてデパート名答え、

” 今時、そんな人いないからっっ汗” っと言われたことありますから・・・


03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

まったく読みません。 私には、きらびやかで、まぶすぃ~あせる


04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

銀座か・・・ 主に新宿かな。


05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

なんか見るだけ見て買わないことが多々あるし・・・

1人であることがoftenでeasierですかね・・・


06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

カシミヤのコートだと思います。もう○年しがみついてます。

でもあったかいしお気に入り。


07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

ジャージ生地?!(ちゃんとした名前知らない・・・)のスカート音譜

とっても着心地楽で恋の矢


08■好きな色の組み合わせは?

黒と白ですかね~


09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

アメリカから帰国して、しかも職に就いた時

” いけないっっ” と思った記憶はありますが。

あの時の気持ち思い出さなきゃ・・・ 

楽なほうに流れちゃいけないヮ、きちんとしよう柔道


10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

学生の頃かしら。

私そういえば、私服の高校入って、

きっと皆はオシャレに目覚める頃だろうに

けっきょく面倒で、よく一応設けてあった制服着てたな~

・・・でも、それで良かったかも。私服だったら・・・カエル


11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

おしゃれ 食えないでしょうえっ 

私ね~、会社帰りデパートに買い物行くことあるのですが

一時間もしないうちに お腹空いちゃって空いちゃって・・・帰る。


12■好きな異性のファッションは??

やっぱりスーツはステキですよね恋の矢

あとは・・・スポーツとかのユニフォームとかもキラキラ


13■オシャレさん5人に回してね

・・・せっかくだから、

  どなたかやってみていただけると嬉しいのですがプレゼント