旅行計画・・・ | “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

ようこそ!! このページは… なんでしょ??

言うなれば、私の日々思うところをメモって置きたいが為に作った“私のための”PLACEです。

とは言うものの、それらは私の大切な一部ではあるものの、正してもらえたり・わかってもらえたりするのを待っているのであります…

私は計画が苦手なんです。


実は、今月後半はスペインに行こう!!っと決心していたのに(←これだって、もう何年も)


いろいろ調べ出したのは先月に入ってから。

あららっ?!

とは思っていたのですが・・・


いろいろ欲が出てきて、

バルセロナ2泊は譲れないのに~とか

カサミラに入れないの~?!

南の方もいろいろ行きたいのよ~とか

ちょっと調べては、止まって、また調べては、止まって

と全く進まずでして。


やっと、

” もうとにかく1回スペイン行ってみれば、勢いづいて、勉強も成果を出してきて

 何度だってスペイン中の好きなところ回れるようになるんだからさっ ”

って潔くなった頃にはどのツアーも埋まってしまってる。。。


何でもそう。勉強でも習い事をはじめたいんでも

いつもいろいろ考えて怖気づいたり・・・

尻込みしたり・・・

どうしたいのかはっきりしなかたり・・・


ふ~ 自己嫌悪ない一日愚痴ってしまいました。