- 前ページ
- 次ページ
チビです。
名前がチビです。
婆ちゃん家にいるわんこ。
臆病者で何に対してもビビりだけど
めっちゃかわいい。
私めっちゃナメられてたけど。
めっちゃシカトされてたけど。
婆ちゃんもう80歳でした。
思ったより元気で安心。
ボケが始まって同じことを繰り返し話すようになってた。
歳を取るって大変だなぁ。
それでも元気でした。
長生きしたいね。
爺ちゃんは忙しくて会えなかった。
ゆうちゃんが夏休みになったら行こう。
7月も、あとすこし。
はやいなぁ。
四年後には何をしてるのかしらね。
今の私は欠片も居ないで欲しいなぁ。
もっとちゃんと大人になってて欲しい。
こんなガキな私、ちゃんと卒業できますように。
おやすみなさい。
Android携帯からの投稿

