チビです。
名前がチビです。

婆ちゃん家にいるわんこ。
臆病者で何に対してもビビりだけど
めっちゃかわいい。
私めっちゃナメられてたけど。
めっちゃシカトされてたけど。

婆ちゃんもう80歳でした。
思ったより元気で安心。
ボケが始まって同じことを繰り返し話すようになってた。
歳を取るって大変だなぁ。
それでも元気でした。
長生きしたいね。

爺ちゃんは忙しくて会えなかった。
ゆうちゃんが夏休みになったら行こう。



7月も、あとすこし。

はやいなぁ。

四年後には何をしてるのかしらね。

今の私は欠片も居ないで欲しいなぁ。

もっとちゃんと大人になってて欲しい。

こんなガキな私、ちゃんと卒業できますように。

おやすみなさい。








Android携帯からの投稿