【初アコパラ】 | ~かわず版~

~かわず版~

かわずの瓦版。
ライブ情報だったり、そうでなかったり。

アコースティックパラダイスの略称かと思いきや、アコパラが正式名称の様ですね。

そんな島村楽器主催のアコパラに先日、出演させていただきました。

↑かわず出演部分


うたったうた

1曲目…『でんしゃのうた』
2曲目…『きのこがそだつくに』


アコースティックで活動しているにも関わらず、アコパラは今回が初参加です。

大会形式なので致し方ないのですが、やはりうたううたをあらかじめ決めるとやりにくいですね。

いつも決めないから悪いのですが(苦笑)

他の出演者さん方も各々色が濃く、観ているのも楽しい大会予選でした。


今回は、島村楽器のスタッフさんから直接お電話を頂いての参加となりました。

スタッフさんや他の出演者さんにも楽しんでもらえた様子だったので、結果は知りませんが私は満足です。


youtube上に、島村楽器新所沢パルコ店で私はHOTLINEの出場映像が2本上がっています。

2回ともサングラスをかけての出演だったので、今回はハットをかぶって出演しました。

私はよくサングラスをかけていますが、サングラス=私と言うわけではない為、今回サングラスは避けましたよ。

だからどう、と言う事でもありませんが。



大会は勝敗だけでなく、出ることで何かしら意義があるように感じます。

もし、これを読んでいる方で何かの大会に出ようか迷っている方は、とりあえず出てしまえば良いと思います。

どういう形であれ、そこから何かがはじまらぬとも限りませんゆえ。






















またいずれ。