いつもご覧いただきありがとうございます花


横浜市泉区下和泉にて「ピアノ」「ソルフェージュ」のレッスンを行なっています鉛筆ルンルン


https://kawazoe-music.amebaownd.com



こんばんはスター


今日はレッスンお休みの日✨


午前中はソルフェージュのレッスンを受けました🎼


今日は和声と教会旋法について教えていただきました。


なかなか触れる機会がないかと思っていましたが

先生の例を聞くとあれもこれも耳馴染みのある曲たちのなかにもたしかに教会旋法…!

という感じでいつものごとく目から鱗のレッスンでした🐟



午後は庭の草むしりをして🌱

(ハゲハゲなんですが)




そのあとはカフェで色々とやるべきことを消化してきました。



初めて行くところでしたが

近所に良いカフェを見つけて嬉しい日です☺️☕️


そしてやりたいと思っていたノルマをクリアして

スッキリした気持ちで帰ってきました!



明日はまた暑い一日になりそうですね🌞

体調崩さぬよう過ごしましょう!




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



いつも気まぐれ更新にお付き合いいただきありがとうございます☘️



それではまた次のブログでお会いしましょう🙌





🎵体験レッスンについて🎵





📷Instagram📷