いつもご覧いただきありがとうございます花


横浜市泉区下和泉にて「ピアノ」「ソルフェージュ」のレッスンを行なっています鉛筆ルンルン


https://kawazoe-music.amebaownd.com



こんばんはスター


今日は午前中にソルフェージュのグループレッスンがありました✨

新年度になって初のレッスン🎶

学校の新しいクラスの様子やお友達との話をたくさん聞かせてくれました😊


通って来てくれた頃はまだ小学2年生と3年生でしたが、すっかり4年生と5年生になって高学年コンビに👏


今日も8分の6拍子の聴音に頑張って取り組みました!


最後は和声内声部の聴きとり練習をして終了!



よく聴き取れていました✨



ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

午後はボーダーコリーのハルとお庭で水遊びをしました🤭



躍動感のある写真が撮れました😂


また明日からの1週間もがんばりましょう🔥



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



いつも気まぐれ更新にお付き合いいただきありがとうございます☘️



それではまた次のブログでお会いしましょう🙌




🎵体験レッスンについて🎵



📷Instagram📷