いつもご覧いただきありがとうございます花


横浜市泉区下和泉にて「ピアノ」「ソルフェージュ」のレッスンを行なっています鉛筆ルンルン


https://kawazoe-music.amebaownd.com



こんばんはスター


今日は待ちに待った…

リトミック教室の第一回目でした🌟


まずはご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!😊


想定していたよりご参加いただく方の年齢も低めで

なかなかスムーズにはいかないかな〜?


なんて思っていたのですが、


蓋を開けてみたらびっくり‼️


みんなよーーくお話も聞いて、

音楽にあわせて楽しそうに歩いたり走ったり、

スカーフやマラカスを使って音楽を表現してくれて、


そして最後のあや先生のミニコンサートでは

ショパンのワルツを聴きながら全身で自由に表現してくれました🥹✨


絵のカードや紙芝居もありましたが

みんな絵をよく見て集中してくれました✨


そうなると次回はもう少し複雑なこともできるかなー

なんてあや先生と話してワクワクしています☺️



そして今日集まってくださった方同士でお話ししているのも嬉しくて💖

みんな歳が近いからこそ、

アットホームな雰囲気で開催することができました🌷


なにより、みんな楽しそうにしてくれるからこちらもとーーーっても楽しくてあっという間の時間でした🥹🌟




次回は「リズム」のテーマで開催します🎼🎶

5月からの参加も可能ですので、
気になる方はぜひお早めにお申し込みください✨




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



いつも気まぐれ更新にお付き合いいただきありがとうございます☘️



それではまた次のブログでお会いしましょう🙌




🎵横浜市泉区下和泉ピアノ教室体験レッスンについて🎵



📷Instagram📷