いつもご覧いただきありがとうございます花


横浜市泉区下和泉にて「ピアノ」「ソルフェージュ」のレッスンを行なっています鉛筆ルンルン


https://kawazoe-music.amebaownd.com



2024年初投稿です🌅

今年もどうぞよろしくお願いいたします✨





今日は年末に体験レッスンを行ったAちゃんの初レッスン!


体験から少し期間が空いてしまったのですが

お家でたくさん練習してくれていたので

ミッキーのバイエル約10ページすべて合格‼️


音も指番号もリズムもしっかりできておりました😊


これからがとっても楽しみな生徒さんです🎵



弟くんも一緒にきてくれましたが、

お利口さんに待っていてくれました😊


もうすぐピアノも始められるかな?🎹





今日はお昼にハンバーグ、夜は蒸し野菜&お肉を作りました🍚


最近夫とダイエットを兼ねてせいろを購入して

蒸し料理にハマっています😂



下の段に根菜、上に葉物



12時になってしまいました💦

今日はこの辺で〜👋




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


2024年4月より開講!

2人の藝大卒音楽家による本格リトミック教室🎵

よろしければ下記より詳細をご覧ください🌟





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



いつも気まぐれ更新にお付き合いいただきありがとうございます☘️



それではまた次のブログでお会いしましょう🙌




🎵体験レッスンについて🎵