こんにちはピンク音符

 

 

心を満たす食生活で なりたい自分を叶える専門家

管理栄養士の川添美佳ですピンク薔薇

 

 

 

現在、

ダイエットサポートをしているお客さま

代謝アップしてきました!!

 

 

体重減少とリバウンドの既往があって

代謝が下がっている状態からの

ダイエットスタートでした。

 

 

うれしい変化として

 

食生活サポートを開始してから

1週間で便秘が改善しました気づき

 

便秘や下痢を繰り返していて

スッキリしないことがお悩みでした。

 

 

ご本人も大喜び笑

 

 

便秘解消は、予想通りにっこり

うんうん、イイ感じです笑い

 

 

 

そして、

3週間を過ぎたあたりで

体温測定をお願いしました。

 

平熱が36℃なかったのに

起床時の体温36.5℃!!

 

朝、起きてすぐの体温は

1日の中でも低い体温です。

 

このタイミングで

36.5℃あるなんて すばらしいキラキラ

 

 

下腹の辺りも少しサイズダウン

したような気がするとおっしゃっていますニコニコ

 

 

 

 

正しいダイエットは

しっかり食べますハート

 

食べる量を減らさずに、

必要な栄養はしっかりとって

代謝を上げることから始めます。

 

 

食べなければ誰でもやせます。

でも、それは一時的。

しばらくしたら やせなくなります泣

 

 

少ない食事量に合わせて

体が省エネモードになるからです。

 

エネルギーが少ししか入って来ない場合

体はそのエネルギー量に合わせて

節約しながら使います。

 

私たちの体は、すばらしく

適応する能力が備わっているからランニング

 

 

食べる量を減らすと……

体は省エネで生命活動を運営し、

時々たくさん入って来た時には

いざというときに備えて蓄えようとしますダッシュ

 

 

普段から、しっかり食べていると

体は、どんどんエネルギーを燃やして使おうとしますピンク音符

 

これが代謝が高い状態ですむらさき音符

 

 

何歳からでも

代謝は上げることができますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの

お友だちになってくださいねクローバー

 

お役立ち情報をお届けしていますにっこり

 

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウンお友だち追加してくださった方へ

 下記の特典をプレゼントしていますハート

 

『 最速で なりたい自分を叶える 最も大切な考え方2選 音譜