こんにちはピンク音符

 

 

心を満たす食生活で なりたい自分を叶える専門家

管理栄養士の川添美佳ですピンク薔薇

 

 

 

 

Instagramキラキラ

 

少しずつ勉強中でございますにっこり

 

 

 

アメブロともリンクすることができたので

 

プロフィールをタップして

のぞいてみてください気づきピンク音符

 

 

 

元々、デジタルなものや機械関係が苦手ですガーン

SNSにも、うとい泣

 

 

 

ガラケーからスマホにするのも

本当に遅くて笑い

 

 

両親や兄弟はもちろん

友だちや職場の人にまで

 

「まだ、スマホにしないの?」

「LINEできないの不便なんだけど長音記号1

と、散々言われて…

 

やっとこさ

スマートフォンを購入したという感じでしたダッシュ

 

 

流行りは終わった頃に知ることも多くって…無気力

 

いつも

時代に乗り遅れている感が否めない私ですがアセアセ

 

 

必要に迫られて

今さらながら

Instagram笑

 

 

とはいえ、

まだまだ、肌になじんでいない感じ泣

 

よく分からないけど、

とりあえず始めてみましたにっこり

 

 

なんとか

楽しく進めております笑

 

 

いろんな方のインスタを見ていると

 

ハイクオリティすぎてブルー音符

圧倒されて音符

感動してキラキラ

 

ちょっと

頭が追い付いていかない驚き

 

長時間 見るのはしんどいです(笑)

 

 

 

このブログと同じく

マイペースな投稿になりそうですが

 

 

『かわぞえ食生活サポート』

 

どうぞ よろしくお願いいたしますニコニコハート

 

 

 

 

 

公式LINEの

お友だちになってくださいねクローバー

 

お役立ち情報をお届けしていますにっこり

 

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウンお友だち追加してくださった方へ

 下記の特典をプレゼントしていますハート

 

『 最速で なりたい自分を叶える 最も大切な考え方2選 音譜