函館でモデルハウスの設計打合せ | 建築家/アトリエ建築設計事務所のブログ

建築家/アトリエ建築設計事務所のブログ

香川-さぬき市、東京-品川を拠点に住宅・店舗・オフィス・集合住宅の設計・デザインを行う一級建築士事務所です。リフォーム・リノベーションのご相談もお気軽にご相談ください。

https://www.kawazoe-architects.com

先日は函館でモデルハウスの設計打合せでした^^

 

いつもの便が欠航となったな為

 

一本前の便で羽田から移動しました。

 

ラウンジからの写真。

 

ラウンジでおにぎりと野菜ジュース、味噌汁にて朝食。

 

当日、函館は雪の予報。

千歳空港では大雪の影響で3000人が立ち往生。

 

 

工務店の社長さんにお迎えにお越し頂き

事務所へ向かう途中に社長のお知合いのお店でお昼を頂きましたびっくりマーク

 

お店に新しく入られてスタッフの方が

ラーメン屋さんで働いていたとのことで

 

ランチでラーメンを提供始めたとのこと。

 

せっかくなのでラーメンとお寿司のセットをオーダー。

 

優しい、醤油ベースのお出汁で、美味しく頂きました^^

 

 

偶々、以前連れて行ってもらった、社長のお知り合いのお寿司屋さんの大将と遭遇。

 

大将の計らいでランチをご馳走になりましたアップ

 

函館は人と人との繋がりが濃く、人情に溢れた街でした!!