大国主命の挿絵、描きました! | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

大国主命の挿絵を描かせていただきました(^^)

 

文章担当の方の解説が読み応えたっぷりで、オススメ記事です!

 

大国主命(おおくにぬしのみこと)|日本の神様辞典-神道や民間信仰 | やおよろず

 

スクリーンショット載せておきます。

ちゃんとした画像は、上のリンク先で見てくださいね~!

 

 

 

絵についてのお話しは、はてなブログ「緋呂の異界絵師通信」に書いてあります。

そちらも見てね!

 

大国主命 挿絵を「やおよろず」寄稿しましたので、絵の話