投票で、ポストカードの絵柄を選んでください! | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

新企画が始まりました。

新しいグッズとして、ケース入りの12種ポストカードセット制作を企画中です。

その絵柄を、これまでの作品264点から、投票で選んでもらっちゃおう~!
という、企画です。

詳しくはこちらで!





264点もたまってたとは。
今回、洗い出ししてみて、自分でもびっくりしました。
あんまり描いてないように思ってましたけど…そうでもなかったね。

選択肢が多くてちょっと大変なのですが、ご参加いただけると嬉しいです!