返信追加【MO】005 やりたいことがあるが夫の反応が怖く、踏み出すにはどうしたら | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

【メッセージオーダー】005
【 お名前 】:かりん
【 年 代 】:40~49歳
【 性 別 】:女性
【 ご質問内容 】:
子供が小さかったので専業主婦をしていました。そろそろ何か収入を得たいと思っています。やりたいことがあるのですが、夫に話す前段階で今はまだ止まっています。反応が怖いのですが、踏み出すにはどうしたら良いでしょうか


------ 返信 -------

まずは、カードをごらんいただいて、ご自身がどうお感じになるかを、じっくり読み取ってください。





ラファエル 痛み/自己を知るため
ウリエル 見通す/曇り無き眼



【返信追記】
お待たせいたしました。
開いてしまった期間のうちに、何か、お気持ちに変化がありましたでしょうか。
カードをごらんになって、どのようにお感じでしたでしょうか。


今回の私からのお返事は、とってもシンプルです。

視線を、遠くに向けてみましょう。
今、今、今…と、ちまたでは「今ここ」がもてはやされております。
けれど、何かを企てる時は、それだけでは何も、実現しませんね。

「やりたいことを、実際にやっている自分」から逆算して…今、何をしたらいいのか。

そこには、やりたくないこともこなさなければいけない場合もあでしょう。
こわい気持ちに負けないで動かなくてはならないことも、あると思います。

それを踏み越えるには、「視線を遠くへ向ける」ことではないかな、と。


以上






このメッセージオーダー企画は、いろいろとお約束がございます。
まず、こちらの記事をご一読くださいませ。