オンラインショップ プレオープン! | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

まだTシャツばかりのラインナップですが、ネットショップをオープンしました。



 → 緋呂屋<アートと暮らそう>


ポストカードや手描きの焼き絵ボールペンなど、これから随時UPしていきます(^^)

更新情報は、今のところショップ内のブログおよび、先日移った「異界絵師通信」、Twitter、Facebookなどでチェックしてくださいませ。

メルマガ配信システムが弱いので、それは他のサービスを加えていく予定ですが、今のところまだ完備していません。





リンク用のバナーなどもこれから作って配布しますね(^^)