音一×彩光 合作企画 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

許可取ってないけど、載せちゃいます(^^)

私の基本の絵に、音一さんが紋様その他を描きこみ、完成させる企画、進行中~。

サイズはB3。
どうせやってもらうなら、音一さんが普段使わない紙を使おうってことで、比較的紙の目が粗めの画用紙です。


まず、先日、御御足だけチラ見せしておりました絵。
これが、全体像です。
1395753198983.jpg




それと、もう一枚。
こちらは番外というか…勝手に出てきてしまったんで、ついでにお渡し(笑)
1395753187461.jpg



ここから、どういう風にできていくか楽しみです。

乞うご期待(^^)