新月の朝 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

今朝はあったかい。
汗かきながら、二駅歩きました。

牧歌的世界観の中に浸って今まで生きてきてるな、と、なんだか笑える気分の新月の朝。

リスクを回避し、どうにかして、凪に近い状態を維持していこう…と。
そういう自動プログラムが非常に基礎のところで優先的に稼働している。

それ、アンインストールしたいんだけど…どこぞの、ブラウザに寄生して勝手に検索先を書き換える上にちっとも消えてくれないbで始まる某都市の名前がついたアプリ並に、しつこい。


今朝は朝から勘に障ることがいろいろ。

そういうことも、ある。