のんびり | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

一日、ひたすら読者してました。
久しぶりです。

そういえば、今日は筆ペンすら持ってないな~。

今日は本当なら、己書一日講座に参加予定だったけど、ゆうべまだ次男が撃沈のままだったので、念のために休んだのでした。
来月まで、オアズケ。

お陰様でかなり回復してきました。

私も咳してるから、二日間ゆっくりできて、それはそれで良し。