やっぱり東寺です | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

投稿写真

起きて、「やっぱり東寺だな」と思いました。
と、いうことで。
本日一箇所目は、東寺。

毎月21日の骨董市に行ってみたいけど、今日は、昨年9月に参詣した時に感じたことを思い返しつつ、ゆっくり拝観してきます。


バスカードを買いましたよ(^o^)


最後は、京都駅の伊勢丹で開催中のミュシャ展を見て、名古屋に帰るのは決まってるので、東寺にどれくらい時間かかるかに寄って、後の立ち寄り先を考えたいと思います。