ご縁ある板達 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

友人のグループ展を見に行った時に知り合いましたガラス作家さまからのご縁で、私の今後の焼き絵用板材仕入先が見つかりました!

お隣の三重県で育ち、古来からの自然なやり方で乾燥熟成させた、素敵な板材達です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その生育地は、以前に何度か遊びにいったこともあり、移住するなら、このあたり?と、ダンナと話していたことさえあった土地。

流通マージンなしのため、価格も、たいへんありがたいです。


今日仕入れた板達(^^)
photo:01




仕入先の団体さまと、代表者さまは、後ほどまた、改めてご紹介させていただきますね。



これから、名古屋市内の某所へ行ってきます。
私の今後の動き方の一つに、ある程度メドがつくか、またはまたイチから組み立てるか。

楽しみです(^-^)


強風で大荒れなんで、慎重に運転していきまーす(^^)



iPhoneからの投稿