保留記事…お片付け完了 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

案外、UPしないで削除してしまう記事の方が多かったです(笑)

最後までギリギリ迷った記事が一つだけありまして。
実は、それは今も、どうしようか迷い中なんです。

現在自分の中で検案中の物事に関わってるってこともあるので。
これだけは、もうしばらく経過を見てからどうするか決めることにしました。

ネタとしてはいいんだけど、それを展開してる事例とかが、今の自分の感覚にはもう合わないことだったりして、そういうのは削除しました。
またそのネタで書きたいと思った時、最初から書けばいいや~。



明日から8月です。

今日、今秋の東京での一日レッスンが決まりました。

そして、他の予定も改めて見直してみると………


9月が、どえらいことになってるじゃないですか………(^_^;)


大丈夫か私…


いや、大丈夫です。はい。


年内は、ずっと、えらいことになってます(笑)

でも、今は、そういう現実の動きが重要な時っていうのは、重々わかってることなのです。





今日は、月末にふさわしい一日でした。
月次決算、というしかないような、ここのところ…2ヶ月くらいのスパンで、ずっと懸案になってた事柄を、あらゆる要素をすべて、一旦外に出す…ということをしました。

まあ、単純に言うと、人に聞いてもらったわけです。

その中で、より明確に切り分けできてきたことがありました。

そのことに関することは、結論がハッキリした。

一つだけ様子見することがありますけども、それも、お盆くらいまでには終わるでしょう。



とにかくね。

人と、人間同士としての話ができるかどうか…というのは、とても大事なこと。

神だ宇宙だ波動だを「読む」前に、人と人との話が先。
人を読むのではなく、話をするんです。

私は、人と人という姿勢で、真正面から話をしてくれる人と、話をしたいです。

それが本当にハッキリした7月末日。
あまりにも暑くて参拝には行かなかったけど(笑)
明日は、会社の帰りに那古野神社の大祓、茅の輪くぐりに行ってきます。
これで今年の夏の大祓は、完了…です。