スサノオ様クシイナダ様ご夫婦簡易額装 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

$手が知っている +天上絵師 彩光 (Ayako)+神様や天使たちと共に描くパワーアート-120130_1250~0100010001.jpg

2月1日、2日の短歌会館合同展に出すために、簡易額ですが、納めました。

額装って書こうとして がくそう って入力、変換したら。
出てきた文字がなぜか

額添う

で、なんか笑っちゃいましたよ。まったく。


今年に入ってから描いたスサノオ様の絵↓

$手が知っている +天上絵師 彩光 (Ayako)+神様や天使たちと共に描くパワーアート




と、ツクヨミ様↓

$手が知っている +天上絵師 彩光 (Ayako)+神様や天使たちと共に描くパワーアート


この二点は、イラストボードなのですが厚みがあまりなくて、そのまま展示は無理そうなので、こちらも簡易額に納めました。

ツクヨミさんは、簡易な額に入りたくなかったようで、てこずりました(笑)

ただ枠の中に入れてネジを締めるだけ…というポスター枠なのに、全然入ってくれないの。
スサノオさんは何事もなくさくさく入ってくれたのになあ。
(あの方はスッピン展示でも何もこだわらないから楽(笑)