奄海るか様スカイプセッションレポ♪<3> | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

奄海るか様スカイプセッションレポ♪<1>  <2>
上記の続きです。



レポ最後は、私が今まで一顧だにしてこなかった系のお話。


こんなコトやっているのに、石とか関心のない私。

いや、石は好きです。

特に、クラスターとか。

パワーストーンという見方ではなく、「鉱物標本」的な感覚ですけども。
化石なんかと、似た感覚。



が、ビーズになったものとか、いろんなカタチに加工してあるものとかは。
へえ…という感じで。
あまり興味なく。


また、手の周りに何かがある、という状態がどうも気になって。
ブレスも滅多としないし。
指輪も…結婚指輪もしてません。




そんな私に、るかさんから下った指令。


1.お守り石を持ちなさい

2.魔除けを身につけなさい



「今のあなたは、マッパ(真っ裸)で街歩いてるようなもんです!」

と、いうことです(笑)



1.は、10~12ミリくらいでいいので、穴の開いていない、クリア水晶の丸玉を。

2.は、シルバー925の指輪を左の中指に。



なんでも、私にはブレスよりも指輪の方がヨイとな。

石はついてても付いて無くてもいいけど、付いているモノを選ぶなら、必ず天然の石であること。


ふむ。


ちょうど、前に大須行った時にそーゆーモノを売ってるショップを見ていたので。

(というか、他にどこに行ったらあるのか知らんし)

ちょっと、探してこようと思います。




指輪か…

慣れるのに時間かかりそうだな…。

デザインについては、るかさんとお話している時から、チラチラしている絵があったので。
それに「近いモノ」を探すことになるかと。



しかし…杭だの銀の魔除けだの…
ほんと、オカルト好きにはお馴染みのアイテムがぞろぞろ出てくるなあ(笑)


気に入るのが買えたら、UPしますね~。



ということで。
奄海るか様のセッションレポでした~。

またお世話になるかと思いますんで、その時はよろしくね~♪





ペタしてね  読者登録してね