屋号とロゴ | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

妹との共同店、屋号はすでに決まり、今、ニックネームの後ろにくっつけています。


ロゴも、ほぼ決まってきました(^^)
まあ…デザインは妹にお任せで、私は上がってきたモノにごちゃごちゃ言うだけですけども(笑)


ドメインやサーバーも手配完了で、稼動しております。



この2、3日中に、店ブログを開設いたします。

営業的な内容はできるだけ店ブログに置いて、こちらは絵や日々の妄想など書いていきたいと思います。



開設しましたら、こちらでお知らせしますので。

皆様、どうぞご贔屓に(^^)



あー、今度こそホームページを作らねばならんな。
まあ、これも、デザインは相方にお任せしちゃって、私はコーディングとか、プログラム実装したりとか、そっち方面担当です。

うまい具合に分担が分かれて楽ちんです~。


そちらも、オープンしましたらお知らせいたします。

あわせて、ご贔屓に~(^^)





天上絵とリフレの異色コラボセッション残席1名様!
http://ameblo.jp/kawazo1151/entry-10904664579.html




ペタしてね  読者登録してね