かがパラありがとうございました!! | ラナのイラストがくしゅうちょう

ラナのイラストがくしゅうちょう

イラストやアニメやら好きなものを綴るチラ裏ブログです。

先週、愛知県で開催されたかがパラに参加してきました!!
来てくださった方、ありがとうございました!!ヾ(◉ ‿ ◉ ))ノ゙

▼スペースはこんな感じでした!
$ラナのイラストがくしゅうちょう


▼わかる人にはわかるパロww
$ラナのイラストがくしゅうちょう


イベントすごく楽しかったです…!!
当分はこういう活動もないかもしれませんが、
いつかアニメ同人イベントとかに参加できたらなぁ…などと戯言を言ってみたり!!(◔ڼ◔´)

来てくださったアメンバーさんにお土産までいただいてしまった…!!
お返しさせていただきますね!!ლ(^o^ლ)


そして最近描いたらくがきを・・・!
らくがきしか描いてない^^;
ぜんぶ落書きなのですごく雑ですごめんなさい!!!!

▼アリサ!!
$ラナのイラストがくしゅうちょう


▼さとうささら!!
$ラナのイラストがくしゅうちょう


▼6/26はGUMIの誕生日でしたね!!
$ラナのイラストがくしゅうちょう


▼ヴェント!
$ラナのイラストがくしゅうちょう


▼レオナ(なっつかし… 今の子知ってんのか…
$ラナのイラストがくしゅうちょう


▼マミさん(はいていよね、これ
$ラナのイラストがくしゅうちょう


▼水着サシャ!!!!
$ラナのイラストがくしゅうちょう