こんばんは音譜

川島ユキですキラキラ

 

 

前回の記事にも

たくさんのいいねを

ありがとうございました流れ星

とても感謝していますお願いキラキラ

 
 
このブログでは、営業で成果を挙げたい
と考えている人のために、
現役生保レディの私が心掛けている事を
シェアしていきたいと思っていますピンクハート
 
 
はじめましての方は、
まずコチラをご覧くださいひらめき電球
 
 
ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート
 
 
保険会社って
結構頻繁に
上司が変わると思うんですが、
(金融機関ってそうですよね。)
 
 
上司が変わる度に
活動の仕方が変わったり、
 
振り回されてしまう人って
いますよね。
 
 
「前の部長はこう言ってたのに、
新しい部長は全く違うことを言うので
どうしたら良いかわからない。」
 
「前の部長は同行してくれたのに、
新しい部長はしてくれない。」
 
 
あなたも、もしかしたら、
そういった不満を
抱えているかもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
価値観や考え方が違うと
対立してしまうことも
あるかもしれませんが、
 
 
上司への不満を抱えたまま
仕事をしても
何にも良いことがありません。
 
 
一概には言えませんが、
そういった不満を持つ時って、
 
上司に期待しすぎている
 
または
 
上司に依存している
 
場合が多いと思います。
 
 
 
上司が誰であれ、
あなたがやるべき仕事は
変わりません。
 
 
誰かに手伝ってもらおうとか
誰かに判断を委ねようとか
 
そういう気持ちは
持たない方がいいですよね。
 
 
 
上司に依存しない
働き方をしていると
 
誰が上司になっても
あんまり変わらないんです。
 
 
もちろん、
上司からのアドバイスは
きちんと聞く必要がありますが。
 
 
自分の軸は
見失ってはいけないなぁと思います。
 
 
自分の目標は自分で決めて、
必要な情報は
自分で集めるんです。
 
 
 
 
今の上司に不満が溜まっている
という人は、
 
自分が上司に依存しすぎていないか
一度振り返ってみてくださいね流れ星
 
 
 
今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ