急激に寒くなりすぎ…しょぼん

臨月近い妊婦にとって、急激な気温の変化は着る服困るから本気で勘弁して欲しい汗


ただでさえ毎日着る服に悩むのに、気温の変化にまで対応できませんショック!


リコとポニョも全く外に出ようとしない。


そしてリコが、私のくつろぎスペースを独占…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/konepanco/130978.gif}
{F8EAC442-8460-4893-81A8-59012C774179:01}

{5745316C-47AA-44D6-B88F-CB018A72D586:01}

疲れたりお腹が張ったりするとこのソファで抱き枕ギュッとして寝転ぶのに、今日はリコに取られてしまって…。


あ~。


今やっとスペース空いた(笑)






いっちが異様にご機嫌ですあせる


昨日のまるさん宅で突然始まった激しいスキンシップがあって…。


目の前にいるのに、突然デッカい声で「ママ!!」とか言い始めて。


首にギューーーーー!!って抱きついてくるんやけど、これがすげー力…。


抱きつかれてるというより、完全にプロレス技かけられてるレベル。


後ろからやられた時、完全に喉仏締められてるからね。


死んじゃうってば!!あせる


興奮しすぎて髪の毛思いっきり引っ張られたりもするし…。


寝転ぶと上に乗ってくるし。


床に座ると正面から抱きついて来て、抱きつく瞬間にまずいっちの膝が私のお腹に思いっきり当たって痛い…しょぼん


で、首にガシッと抱きついた後はそのまま全体重かけてぶら下がるので、首に13kgの負荷が…叫び


お腹が大きすぎて勢いに任せて前かがみになる事もできず、いっちが腕を離してくれるのを待つしかないしょぼん


これを何回も連続でヤられる…。


愛情表現やから怒るわけにもいかずあせる


逃げようと思って立ち上がると足にしがみつく、スカートを握って離さない…。


全力で阻止される(笑)


これ振り切って無理やりキッチンとかに避難すると地団駄踏みながら泣く汗


何かね。



私も今、イライラ落ち着いてて凄く穏やかに毎日過ごしてるし、あまりにも激しいけどこういういっちはとても可愛いと思ってしまうにひひ


単語も増えたけど、意思疎通のできる範囲が広くなったなと思う。


その分、私もいっちもイライラが減ったのかなとも思う。





部屋の散らかし方は何だか凄い事になってて、オモチャだけにととまらず棚ごとひっくり返したり、椅子や扇風機もわざと倒して馬乗りになったりはてなマークあせる


まぁ、とてつもない散らかり方するんやけど、グズグズ言う事なく、延々と新しい遊びを見つけては機嫌良く遊んでくれてるので家事もしやすくなりました音譜


したら怒られる事も最近してないのは偶然なのか学習してくれたのか…。


「ダメビックリマークやめてはてなマークナイナイして。」って言うとそれなりに言う事聞いてくれる様にもなった気が。


時と場合にもよるけどね汗






少し早いけど、里帰りに向けて冷凍庫の食材整理を始めてます。


コープさんで、焼くだけ・揚げるだけのハンバーグや揚げ物を注文して。


後は冷凍保存で、食べる時にチンするだけのオカズだけのお弁当になったやつ!!


毎週4種類ぐらい載ってて、これは便利ビックリマークといくつか注文しましたニコニコ


旦那が食べなければ産後に実家から帰って来た時に私がお世話になろうとラブラブ


一週間ぐらい宅配弁当頼もうかと思ってたけど、このコープさんの冷凍のやつのが安い音譜


食べてみてないから味は分からんけどね。






あ~。


お腹すいた!!


旦那待ちです。


今日はハンバーグとシチュー。


寒いからね~ニコニコ