あ~ダメだ。


昨日の金曜ロードショーをキッカケにトトロデビューしたいっちの為に、前から持ってたDVDを連続再生中。


ご飯作りながらとかでも漏れ聞こえてくるセリフだけで泣けて泣けて{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/konepanco/130978.gif}


昔はセリフ完全暗記してたなぁ(笑)





今日は何故か超早起きいっち。


ずっとリビングで寝てた旦那を、昨晩から同じ寝室で寝かせる事に。


暑い時期になったので、寝室とリビングで分かれて寝ると扇風機やらエアコンやらダブルで使用するハメになって電気代もったいない!!


寝室のダブルベッドの横にシングルのお布団敷いて、夏用のクール敷きパッドとガーゼケットで。


旦那は6時に起きて…。


私、起きれず(笑)


7時前に意識が浮上した時には旦那もいっちもリビングに下りていなかった(笑)


旦那の出勤時間なので急いで下りて、いっちとお見送り。
  


そんで今日は、何回か記事に書いた内職のお仕事でお世話になってるTさんが末っ子の3歳の男の子と一緒に遊びに来てくれる日音譜


今まで仕事中にちょろっとお話する事しか出来なくて、ゆっくり色々話したいなと思ってたお姉さまなので、やっと実現できて嬉しいニコニコ


私、自分から人を誘うの苦手でね。


年下の子とか、子供の人数や年齢が同じぐらいの人やと誘えるけど、年上やしフルタイムでお仕事してるし、子供3人いて…やから、誘ったら迷惑じゃないかとか、仕事が休みの日は家でゆっくりしたいんじゃないかとか、家族で出かけたりするやろうしとか色々考えすぎて誘えなくなってしまうしょぼん


誘いたいのに誘えずにモジモジしてたら(笑)、向こうから誘っていただいてめっちゃ嬉しくて今日にいたりましたラブラブ!



お昼前に約束して、オール100円のパン屋さんでパンを買ってきて貰ってパンランチニコニコ

{326F09FD-C06C-496C-A59A-817596031B50:01}

画像は後から送ってもらいました。


喋りすぎて携帯放置してたので(笑)


ひたすら食べながらドリンク飲みながら、16時までずっと喋ってた(笑)


自分よりライフステージが上で、尚且つ歳が離れすぎてない人って、言いたい事全部分かってくれるので話した時のスッキリ感が凄いにひひ


しかも聞き上手で柔らかい雰囲気の人なので、話しやすくてラブラブ!


いっちもすぐに好きになったみたいで、ちょっかい出しに行ってた(笑)


好きな人には、ツンツンしたりタッチしたりするのよねニコニコ


私妊婦やし、いっちと2人で出かけるのしんどいし、お庭すら出たら連れて入るの大変やから億劫やし。


こうやって遊びに来てくれるの凄く嬉しくてニコニコ


いっちも楽しくてテンション高くて。


楽しそうないっち見てるのが1番嬉しいかなニコニコ


誘うの苦手やけど、誘われるの大歓迎グッド!


何か、いっち出産してからお友達が増えてきて嬉しいなニコニコ



ちなみにお昼寝は、早起きしすぎて珍しく9時からの朝寝。


1時間ぐらい寝てくれたら…のつもりが、Tさん親子が到着するまで3時間も寝てた(笑)







実家から大量のトマトが届いたので、Tさんにも持って帰ってもらいました。


きゅうり、巨大キャベツ、大量のトマト。

{7E8C6384-7A1C-4877-A7A2-0609F24A825F:01}


これ、お裾分け後なんですが、まだこんなに汗


しかも、爺ちゃん詰め込みすぎて下敷きになってるトマトが潰れて割れてて。


巨大トマトが3個ほど瀕死だったので、大急ぎで調理しました。


野菜室、トマトだらけ(笑)


熟してるから早く食べないとな~。


危険なやつはパンにしちゃおうかな。


明日は実家の両親が大阪の海遊館(水族館)に連れてってくれます。


9時出発と早いので、早く寝ようっとラブラブ


今日は沢山話してリフレッシュしたので、気持ちよ~くねむれそうにひひ