何か、6月は何気に予定が色々入ってて微妙に忙しかったなぁ。


妊娠中じゃなければ退屈しないで済んだって感じやけど、気温も高くなって来たから疲れが出て少ししんどい日も。


腰痛…というか足の付け根の痛みも既に出て来てるので、沢山歩いた日は辛いね。


食後に動悸が激しくなるのが怖くて食事は控えめにしてるんですが、調べてみるとやっぱり動悸の原因は食べる「量」らしい。


苦しいぐらい食べたわけではなくても、食後に動悸が激しくなるって事は今の私の体には食べ過ぎって事になるみたい。


全ての量を軽めにしてたら、少し体重が落ちて、今47.2kg。


悪阻終わってから体重落ちた事ないからちょっと不安になったけど、赤ちゃんには影響ないよねはてなマーク


いっちの時と色々違うからドキドキするわ~しょぼん






今日はスッピンの休養日としてゴロゴロ日和(笑)


マイペースないっちは…。


何をしてるでしょーか!!
{1E61DD50-3F05-4800-88F0-F2D53E13643C:01}



朝、オムツを換えようとする私の手からオムツを奪って自分で履こうと頑張ってるの図でしたにひひ
{5B9D979E-8050-4F4D-ABBD-C0802138F2F5:01}

あぁ~…。

このアングル、ゴロゴロ寝転んで撮影してるのもろバレやなぁあせる



しばらく頑張ってたけど、同じ所に両足通してしまい、ダバダバ歩いてママにヘルプミー!!でした(笑)
{23E4EBF2-9D4A-4EB6-A5B5-7D3607B5A934:01}


キチンとオムツを履かせ直して、今度はズボン。
{FBF2585C-E7AD-4AFE-A7C2-DBDE47007700:01}

何でも自分でやりたがって大変あせる


オムツを換えた後は、私が捨てるオムツを持つより先にトイレにダッシュ!!


便座を指差して「ポイビックリマークポイ!!」と。


オシッコだけの時、ポイしないんですけど(笑)


鍵もすぐに閉めたがるし、鍵を鍵穴に差し込みたがるし。


1度、私が外にいる時に中から鍵を閉められて焦った事があってあせる


たまたま出先から帰ったとこで手に鍵持ってたから良かったけどさ。


気をつけないと危ないわ~ショック!






お昼寝の時、一緒について来たリコとポニョがベッドの上でじゃれて大暴れドンッ



眠かったのか、なぜかいっちはモフモフ咥えたまま角に避難…(笑)
{EA71F9AB-3EA8-499F-B7A0-F3C543CDF457:01}


しばらーーく眺めて眺めて…。
{B9C46C5E-7077-46D5-B6D7-0AE08C0FAC3C:01}


突然の参戦!!
{A0E0D978-8DBE-4507-864E-00F4FF9B8112:01}

リコの顔が凄い事に~(笑)



久しぶりに私も一緒に昼寝したら、2時間半も寝たよ汗


お陰で今日は眠めやった私もスッキリしたけどさ。




今日の旦那はほぼ完璧やったクラッカー



帰って来た時、ちょうどいっちにご飯食べさせてる途中やって。


真っ先にキッチンに向かって何してるのかと思えば、昨晩遅くに私が零してしまったワンコのお水が棚の下に沢山入り込んでしまってね。


私ですら忘れてたのに、棚を動かして綺麗に掃除してくれて。


更に、数日前に旦那のリクエストで晩ご飯に焼きそばを作った時。


シーフードミックスの袋を開け損ねて中身が飛び散って、拾ったんやけど昨日あたりからどっかで臭くてねあせる


ゴミ袋を通り越してゴミ箱の底に直接くっ付いてるのを発見!!



拭き取ったんやけど、そのゴミ箱を漂白剤かけて綺麗にして庭で干してくれたりしてたらしい。


それが終わってからいっちの食事をバトンタッチビックリマーク


私は夕飯の仕上げに。


ご飯が終わってすぐ、いつもならダラダラするのに、座る事なくそのままいっちとお風呂へ!!


もう、こんだけ言う前にスムーズに動いてくれたら気持ち良いわ~ラブラブ


いつまでも続くとは限らんけどさ(笑)


願わくば、一生続きます様ににひひ