はぁ~…。


毎日毎日、この動きの激しい我が子と2人きりって疲れるわ~汗


ちょっと横になろうと思っても、寝転んだ瞬間に目ざとく見つけて嬉しそうに寄ってきて。


頭を抱えて起こそうとしたり。



起きたら寝ろと頭を押したり。



体に跨ってお馬さんパカパカ…。



顔の上に覆いかぶさったり。



これはね~。



場合によって、真剣に窒息しそうになるからやめてほしいしょぼん


そして、スッピンの時はまだ良いけど、メイクしてる時は眉とかアイメイクとかグチャグチャになるし、いっちの服にファンデ着くしガーン



座ってる時は首に抱きついて放す、抱きついて放すを延々繰り返したり…。


後ろから抱きしめて来て、その指が鼻の穴とか目や口に入って痛いし汗


テンション上がるとそのまま髪の毛食いちぎったりするからマジ勘弁しょぼん


もう、旦那が帰ってくる頃にはグッタリで一気に脱力モードの私…。


そんな私といっちを見た旦那は「いっちはママ大好きやなぁ…」。


まぁ確かに大好きやとは思うけど、この光景が旦那の目にそういう風に写ってたとは思わなかったなぁ汗



妊婦じゃなければもちょっと余裕あったかもやけどね。


あまりにも激しい愛情表現に、私の体力が足りません(笑)



明日の休みは鳥取砂丘に行こうとか言うので、頼むからそんな遠出はやめてくれと懇願(笑)



最近、予定が立て込んでたので少々お疲れ…あせる







いっちが最近、やたらとウインクをする様になりました。
{7E8B1A0A-822C-46CC-8100-AF49B859FED4:01}

某ホラー映画のチャッキーみたいな顔(笑)



どこで覚えたのかと考えを巡らせていると、どうも寝起きと寝る前にベッドに寝転んでやる事が多い事に気付く。


多分、私の朝の寝起きの顔かと汗



妊娠してから眠くて、朝、いっちが起きてすぐに目が開けられなくて。


ちょっかい出して来るいっちを何とか無理矢理片目だけ開けて交わしたりしてて。



それが毎朝。


寝起きとかに目が合うとめっちゃ連続ウインクしてくる(笑)



面白くて私もウインクで返したりしてるうちに、目が合うたびにしてくる様に汗



いつまで続くかな。





あ!


ブロ友ぴのさんと晩ご飯食べた時にぴのさんから聞いて、書こう書こうと思いつつ忘れ続けてた事が!!



神戸市の1歳半検診の厳しさ!!



昔、神戸で「酒鬼薔薇 聖斗(さかきばら せいと)」事件があったのを覚えておられるだろうかはてなマーク


あの事件をキッカケに、発達障害とか多動性障害とかのチェックがかなり厳しくなったらしいです。


神戸市民の私が全く知らず、九州方面在住のぴのさんに教えて貰いました(笑)


…という事なので、私の1歳半検診の記事でビビらせてしまった皆様、どうもすみませんでした汗