昨日書いた、怒られた時に指の付け根をパクッとするの図。

{73E4B0FA-5327-410A-9846-4436EF1A0385:01}

でもこれ、いつもの私がキュンラブラブとする顔にはちょっと遠い…しょぼん

上手く撮れなかったわ(^_^;)


怒りながらシャッター切るの難しいw



今日はゆみちゃん親子が遊びに来てくれて、いっちも沢山遊んで楽しそうニコニコ

{9CEACA84-B0CB-49FD-A84D-D64C29D4DE94:01}


{EB280356-6911-4E44-9433-42AA02F5C1E4:01}

滑り台を挟んで、お互いにいないいないばぁをし合いっこしてます(笑)


こうやって子供同士で遊んでくれると助かるけど、興奮すると乱暴になるいっちはTVのリモコンでお友達の顔を殴って泣かせてしまった叫び


怪我させなくて良かった~汗


男の子ってこういうので親は苦労しそう。


ドラマとかでありがちな、相手の家まで謝りに行くとかいうの、いっち多そうで集団生活が今から不安しょぼん





さて、最近のお風呂事情です。


100均でスマホの防水ケース買ったので、堂々とお風呂で撮影ができるわ音譜


防水ケースって言ってもただのナイロン袋やからすぐ破れそう(笑)


何個かストックしとこうかな。


最近、湯船にアゴまで浸かってくれる様になりましたニコニコ

{AF51444C-E1E3-4DE0-9C83-864F96B15F80:01}


これ、真冬に習得して欲しかったなあせる


{8309DF7D-C3D9-44A5-ABAD-F2A708DB2EFC:01}

これは水面に口を着けてブクブク~ビックリマーク


ブクブクだけなら良いけど、このままお湯飲んだりするからすっごい嫌ショック!


身体を洗う時のバンザイとか、「ゴシゴシ~」って言うと両手をこすり合わせて手を洗ってくれるのも助かります。


毎日お外遊びで爪の間まで真っ黒になるからね。


車のマフラーに腕突っ込むから肘まで黒いし。


マフラーの中に砂利を詰め込むのだけは勘弁してもらいたいわ。


車壊れそうしょぼん




明日は10時からの近所の保育園の園庭開放に行ってきます。


初めての保育園潜入(笑)


母子共にドキドキですにひひ