昨日のおもちゃ王国に向かう車中で食べたマクドナルド。


数ヵ月ぶりに食べたんやけど、悪阻の間にアボカドのわさびソースのやつ終わっちゃった~しょぼん



食べたかったなぁ。



で、そんなにお腹空いてなかったし、ハッピーセット買っていっちと半分こニコニコ



いつのまにかハッピーセットのバーガーにミートソースなんてのも出来てて、早速そちらをチョイス音譜



で、渡されたのがいつもの紙袋じゃなくてコレ。

{A83D12EA-5DB6-4C01-BBC9-FBCE85FD7AC8:01}

車の中で撮ったからちょっとブレてるけど汗



しかもこれ、食べ終わった後にこうなる。

{124329F4-4666-4E99-823F-AF87D36F611F:01}

窓の白い部分にお絵かきしてそのまま飾れるっていうラブラブ


可愛いよね~。


私は絵心が皆無なので書きません(笑)





同じく昨日買った風船。


お気に入り過ぎて寝る時も離さず(笑)


寝た後、ベッドの柵に簡単にくくりつけておいたら起きてすぐにまた握ってましたニコニコ



いつも起きてすぐにベッドから下りたがってうるさいのに、今日は珍しく私と一緒にしばらくダラダラ。


寝起きにダラダラまどろんでベッドにいるのって何て幸せ~ラブラブ



リビングに下りて朝食の準備をしていると、リコが・・・あせる

{98DEC79F-C80D-43B7-B96C-AAAE1005659C:01}

いっちの風船に大興奮して紐を咥えて走る走る(笑)


昨日は無反応やったのに、なぜ急に・・・。


それを見たいっち。


「返して~あせる」と半べそ(笑)

{DAE72E41-48DC-4239-99F4-BF8AAE60F18C:01}


リコがあまりにも風船を奪って逃げるので、紐を短くして重りをいっちのポケットの中へ。



これで満足したのか、やっといっちも落ち着いて。

{CBA3051C-0E25-4A37-A542-9AABED2D0E07:01}

これ付いてると、キッチンで作業しながらでもいっちがどこにいるか一発で分かるから良いわ(笑)




しかし毎度の事ながら、新しいオモチャを買うと必ずリコといっちで取り合いになるあせる


困った兄弟です(笑)



今日は朝から雨雨


元から今日は、


・洗濯しな~い


・昨日出かけてたし、掃除もしな~い


・お外にもでな~い


・もう着替えるのもやめてパジャマのまま~


の予定だったので(笑)、体力の消耗が少なく、私は久しぶりのお昼寝なし。


お陰で仕事が進んだわ~ラブラブ


いっちが昼寝してる時がやっぱり一番集中して仕事できるからはかどるニコニコ


雨がやんだ今も外は霧で真っ白~。





いっちのイヤイヤ期も、私が態度を改めてから落ち着いてますニコニコ


昨日沢山遊んで、いっちの中に溜まってたのが一気に発散された様な気もするし。


やっぱ旦那の存在大事だな~。


私1人じゃ昨日の様な遊びはちょっとしんどくてさせてあげられないもん汗


でももうすぐ梅雨だな~。


梅雨の時期、どうやっていっちの体力消費しよう・・・はてなマークあせる