雨が凄~い・・・雨

頭痛が酷~い・・・頭痛


夕方には雷も雷






最近は朝晩と昼間の気温差が激しいので、いっちは半袖Tシャツの上に長袖パーカーを羽織ってます。



そう、こないだ私がいっちの身をジッパーで挟んだ例のパーカーですあせる



このパーカーが妙に気に入ったらしく、自ら持って来て着せろと催促。



今日なんて気温低いから長袖着せてるのに更に上からパーカー着てます。


室内やのに。

{377D69C7-DECB-4CBF-80E0-ABE71406CC81:01}


これ、長く使おうと思って昨年かなり大きめで着せてたやつ。


昨年5月の写真がこれ。


いっち頭うっす!!


袖は3回ぐらい折り返してるかな~。


今はこれがジャストサイズ。





パーカーの帽子被せたらそのまま寝ちゃって・・・。

{D1A2292D-8019-4879-A104-38B6DBE3ABBB:01}



起きたら寝グセが凄い事に(笑)

{679838C9-E84F-47D6-909D-C881C94512E9:01}


髪の毛伸びてきたなぁ・・・。


また少し切らないと。