鯉のぼりに続いてやっとこさ兜飾りを出しましたニコニコ



昨晩、旦那が帰って来てからリビングに下ろしてもらって設置。



何も知らないいっちは、朝起きて一番に・・・。

{4B8881AA-775C-4F43-B505-82A8FEB1F991:01}


私がしたのを見て、オルゴールのねじ巻きを覚えたw

{46C957A5-1FAA-425C-AC71-B13F8C39983F:01}

ネジが固いから沢山は巻けないけど、少し回してゆっくり音楽が流れる程度。


昨年は歩行器の中から触るもののネジを巻くまではできなかったいっち。


今年、ネジが巻ける様になったって事は、多分ペットボトルのフタとかも実は開けれるのかも汗


開けた結果どうなるかを想像するとうんざりするのでいっちには当分渡さないでおこう(笑)





今日はチワワ繋がりのお友達と、前にも書いたポニョの婿殿の飼い主のおっちゃんとおばちゃんが遊びに来てくれてニコニコ



産まれたての子犬がいるって聞いてて、私が見たい見たいと言ってたからか、生後1ヵ月の手の平サイズのチワワちゃん連れてきてくれてたラブラブ!


可愛すぎて癒された~ラブラブ



いっちは小学生と幼稚園のお兄ちゃん2人にずーっと遊んで貰って、3人庭を走り回ってた音譜


帰って来たらほっぺに傷できてたからどっかで転んだんだろうな(笑)


遊びに夢中すぎて泣きもしないあせる



大人がいっちの面倒見てくれてると気使うけど、子供同士で一緒に外で遊んでくれてたら気を使わなくて済むしすっごい楽!!



私は子犬に癒されて、おばちゃん達と話して気分転換にもなって、いっちはお兄ちゃんが見ててくれてラブラブ


いっちも楽しかったやろうし体力発散出来たやろうしにひひ


そんでお昼過ぎには引き上げて行ってくれるので私のいつもの昼寝のペースも乱れずに済むし。


理想のお客さんですニコニコ



無理しなくて済むから体調も乱れない。



明日からお天気崩れるみたいやから、今日たっぷり遊ばせてあげれて良かったニコニコ