今日はとても調子が良く、夜になっても今のところ気持ち悪くなってませんニコニコ


空腹感もしっかり(笑)


久しぶりにいっちのご飯もちゃんと作って音譜


とろとろオムライスラブラブ

{7AF14743-2A1F-4AF2-9CA1-46A3156029A3:01}

中身はケチャップライスにせずに薄味の炒飯風にしたよ。

{A6D03C40-2C13-4637-8D33-3C0118CA342B:01}

私の分も一緒に作ってぺろりと完食ぅにひひ


食後2時間経っても気持ち悪くなってないので久しぶりに元気ですニコニコ




ここからは昨日の写真。



ご機嫌な時は、手鏡片手に私のお尻をペシペシ、ペシペシ・・・汗



しつこく叩いては大笑い。

{B5EACF15-490F-4DA8-86F3-5DA609259D3B:01}


やっと飽きたと思えば積み木を積み上げて自画自賛(笑)

{52896BC8-A28F-416C-BC7C-2E3468119765:01}

かと思えばイモムシの木馬にまたがり、どーーーしても鼻の上にお茶のマグを乗せたままユラユラしたいらしく。。。


当然そんな事できなくて揺らすと落ちるマグ。


イライラして泣き叫び・・・。

{69B8609F-4C3A-4EA5-AB38-37151A3D628F:01}


急に大人しくなったかと思えばストーブの前にポニョと鎮座(笑)

{D553896F-2793-4AEC-81C0-34724958FF41:01}


まー・・・。


見てるこっちが目が回りそうな毎日汗



そして現在、私の足元で何かを訴えて泣き始めたけど、何を欲求してるのかが全く分からない(笑)


頑張って相手するか(笑)