昨晩食べた焼きそばUFO…。


汚い話ごめんなさい。


食べた後にいっちを寝かせながらブログ書いて。


寝たからリビングに下りて散らかったおもちゃの片付けしてたらだんだん気持ち悪くなってきて…。


吐けない体質の私なので、じっとして耐えてたんですが、本気で吐きそうでトイレに。


結局全部吐いてしまったしょぼん


吐いたの30年ぶりぐらいはてなマークあせる


私の人生の記憶の中で吐いた記憶がないから、そんなもんかと…。


いや~嘔吐って辛いねしょぼん


吐いた後の喉とか下の奥がつった感じとかもしばらく辛かったね。


トラウマでUFO食べれなくなりそう(笑)


夜になると気持ち悪くなるから、夜は重いもの食べちゃダメね汗


フルーツとかゼリーとかにして空腹誤魔化すか程度にしておこうっと。






昼間は普通に過ごせてるので、今日も午前中にお庭へ音譜


ボールを投げてあげると大声で奇声をあげながら庭を犬の様に走り回っておりました(笑)


声が響くから近所迷惑あせる


そんな事してたら正午を少し過ぎて、お腹空いてきたな~と思ってたら、突然の父来訪!!


何も連絡なかったから驚いた~。


神戸の中心地あたりで仕事関係の講習会があって出席してたそうな。


我が家は実家への帰り道の途中なのでお昼ご飯を食べに寄ったって(笑)


お昼ご飯はコンビニでオムライス買って持参。


1時間だけの滞在やったけど、いっちめっちゃ嬉しそうやったラブラブ


その後、いっちと一緒にお昼寝ぐぅぐぅ


寝ながら思ってんけど…。

{FD8E067A-8B4A-409E-A784-5B1CF2645630:01}

髪の毛っていつ真っ黒になるのはてなマーク


写真じゃ分からんけど、陽があたると結構茶色い。


親戚にも「茶髪やな」って言われる。


髪の毛が細くて少ないから、透けて茶色く見えるだけやと思っててんけどさ。


隣のお家の生後半年の男の子、まだまだ髪の毛少ないのに真っ黒な髪やって。


私も旦那も漆黒の黒やのにはてなマーク


いっちは茶髪が似合う様な顔立ちでもないし、いつか真っ黒になって行くのかなぁ?と…。


それより、この細さと量は将来絶対的に禿げそうで怖いあせる





夕方、何か良からぬ物を口に含んでたので出す様に言うと、大量のヨダレが一緒に出てきたあせる


思わず「うわぁっ…!!」って手を引っ込めたら、その反応が面白かったらしく爆笑{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/em/emiebi-emiebi/681247.gif}


こうなるとしつこくて、何回も何回も口に入れては出して「うわぁっ…!!」を強要汗

{EFF36FAB-69B4-452C-9C39-8E60CE4DE5BE:01}

あまりにしつこいので強制終了汗


疲れるわしょぼん


今日は旦那の帰宅がめっちゃ遅い日なので、ママとお風呂。


寝室ににいっちの寝待ち。


体力有り余ってるから全然寝ないしょぼん


アイロンかけたいし、早く寝てくれ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/konepanco/130978.gif}