今日は私の両親が遊びに来てくれましたラブラブ



父は伸び放題になった庭の雑草を刈ってくれて綺麗にしてくれた音譜



45ℓのゴミ袋に5袋分!!



しかも持って帰ってくれて大助かり音譜



作業が終わってちょうどお昼。



ご飯どうする?ってなって、牛丼大好きな父が吉野家に買いに行こうと。



近所に吉野家ないので、すき家へ。



父は牛丼(並)


母がおろし山かけ(並)


私が鶏そぼろ(並)


いっちにお子様セット



お子様セットは鶏そぼろ(ミニ)と、ひじきの煮物、パックジュース、おもちゃのセット。


おもちゃはクレヨンしんちゃんのネジ巻き式の人形でしたニコニコ


これだけ買って1,328円やって、驚いたよね(笑)


栄養バランスさえ気にしないなら、毎日自分でお弁当作って持ってくよりも安上がりかもねなんて話しながら帰宅。



皆でもりもり食べてニコニコ



私は調子に乗って気持ち悪くなるのが怖くて腹八分目で少し残しました。





いっちはその後も父と母に遊んで貰ってかなりご機嫌ニコニコ

{6960543F-7A39-4513-AD85-168C7BF6A9E8:01}

私も精神的に安心してたのか、全く気持ち悪くならずな一日でしたニコニコ


ただ、最近はいつもいっちと一緒にお昼寝してるので、食後から眠くて眠くて(笑)


うちの両親はいつも15時には引き上げて行くので、そこからいっちと一緒にベッドで3時間の爆睡ぐぅぐぅ


私はともかく、いっちが夜寝てくれないかもな~汗





まだ両親がいる時に、凄く少量のコロコロうんちをしたいっち。



オムツを換えるのにズボンを脱がせたら、自分でTシャツの裾をめくってたんです。


母に「大きいお腹やなぁ(笑)」なんて言われながら。



両親帰って、お昼寝の後、晩ご飯を食べてて、後一口ってところでうんち気張ってて(笑)



そしたら、Tシャツの裾をめくって、ズボンを脱ごうとする動きをしながら自分のおまたを指差して何やら喋る。



ウンチが出たのを教えてくれたはてなマーク



今妊娠中やし、出産がちょうど2歳。


トイトレは産後までやるつもりなかったんやけど…。


始めるべきか悩むなぁあせる



とりあえず、今日ウンチを教えてくれたのが偶然かどうか、少し観察しようと思いますニコニコ