昨晩、寝室に上がると…。



またもや飛び降り死体が汗

{313C9C16-2DEC-4A71-8BE1-CF8C39D71D45:01}

この後、私の気配を感じ取ったのか、前日に引き続き夜中に何回も腕枕を強要されるハメになりました。


睡眠不足2日目~しょぼん




更に今日は昼寝もいつもの半分ぐらいの時間で起きてしまい…。



寝足りずにメソメソ。



結局昼寝まで腕枕で添い寝汗



ヤバイぞ~。



仕事が進まんしょぼん






晩ご飯は、鼻詰まりで食べにくそうやしいつ愚図るか分からないし。


何より私がキッチンに立ってる時間がないので納豆丼音譜



これなら栄養満点で食べるのも早くて楽ニコニコ

{D865BF0D-F56D-4620-9220-BE85D0D5100E:01}

具は、

・ミニトマト

・レタス

・キュウリ

・チーズ

・青のり

・かつお節

・ゴマ

私が食べたくてたまらんかった(笑)





いっちバンザイは結構前から出来るんですが…。



最近、「バンザイして」って言ってないのに、何の前触れもなく突然バンザイのポーズをとったりします。

{C09D22BA-0BC7-4503-B10B-D931E8B109FE:01}


昨日の病院でも、私の後から入ってきた女の子2人連れた若いお母さんに突然。



顔をガン見したままバンザイ静止!



真顔で両手上げたまま動かない(笑)



お母さん、「え。なに?なに?」と大笑い。


もちろん私も大笑い(笑)



何だこれ。



お陰でそのママさんと色々話したりして楽しかったけど(笑)







今日は薬が効いてるのか、少しマシっぽいかな。



昨日の小児科の先生が、37.5℃以上でしんどそうやったら座薬入れて良いって言ってたけど、37.5℃にすらならんかった。



普通は38.5℃以上で座薬やけど、ここの先生のやり方は、

熱が低くても泣いたりしんどそうって事は頭とかお腹が痛いのかもしれない。


その状態で、大人なら鎮痛剤飲む。


子供は熱が低いからって薬無しで我慢させるのは可哀想。


だそうで、効果は緩めの座薬を使ってるので、熱が低くても使えるのだそう。


熱が高くても、強い座薬で一気に下げるのではなく、座薬の効果が切れたらまた熱上がるから、ゆっくり下げてゆっくり上がる様にしてるんだとか。


先生によってやり方は色々やと思うけど、そういうのをキチンと説明してくれたのが嬉しかったなニコニコ



今夜は呼吸がかなり楽そうニコニコ



腕枕無しで寝てくれますように~しょぼん