昨晩!!



21時就寝!!



今朝ビックリマーク



8時起床ーーーー!!ラブラブ



理想や・・・。



ついにやったった・・・。



念願の生活リズム・・・号泣




後はこれを維持しないと。



がんばろうっとニコニコ










今日は暖かくて暖房いらないどころか窓全開でちょうど良いぐらいの気温でした晴れ



ちょっと花粉が気になるかな~と思いつつも洗濯物も外に干してお布団も干して。



布団を干す時にベランダの柵がやけにホコリっぽいなと思ったのよはてなマーク



その時は気にせず拭いて干したんやけど、後から考えるとこれPM2.5じゃないのかねはてなマーク汗



あまりにクシャミと目のかゆみが酷くて化粧すらできないので薬飲んだのにあんまり効いてなくてさ。



PM2.5の飛散状況をネットで確認したら関西地方も「多い」になってたよしょぼん








鼻水ズルズルのまま、アウターのポケットにハンドタオルを仕込んで休みの旦那とお買いもの。



いっち。



立ち寄った100均で子供用の椅子見つけて自分で引っ張りだして勝手に座ってた(笑)

{DCDFE1A9-BF24-4F5D-A51A-6E30027F31B6:01}


こうやって静止画で見てると良い子そうにしてるけどさ~。



もうほんと、お店の中ですっごい奇声を発したり酷いもんですしょぼん



「ああいう風には育てたくないな」とかねてから言っておりました、お店の通路で寝転んで泣き叫ぶ手のつけられない子供。



もうね、本気でまんまその状態であせる



ホームセンターウロウロしてて商品触るから抱っこするとこんにゃくみたいになって抱っこから逃れようとするし、抱き上げた瞬間なんて甲高い声で叫びすぎて私の耳キーーーーン・・・ショック!



通路で泣き叫ぶ子って親が甘やかしすぎてるからやと思ってたけど、どうやら違うようだあせる



4~5歳になってもその状態なら親の育て方の問題もあるかもしれんけど、1歳は親の教育どうのではなく、性格なのかな・・・。



もう、ほんとに嫌あせる






晩ご飯は外食して帰宅したのでいつもよりも寝かせるのが少し遅くなってしまったけど、それでも21時半には寝ましたニコニコ



明日からも頑張りますニコニコ