先日tukicoちゃんから届いたリンゴジュースを積み上げるのにいっちがハマってるので、飲めません・・・汗


{7D8A8A09-8F12-400E-B8FE-864FE643A4CD:01}




あまりに真剣に無言なので少し時間を置いてから見に行くと、進化してました(笑)

{3D92639F-1808-4A30-8A1F-3062DE8E85D8:01}




中々すごいなぁと思ってたら、夜にはこんな事に(笑)

{85A1B785-8B34-4BAE-9082-A6AD07449700:01}


積木ができる様になる時期なんやろうけど、普通の積木には興味なしあせる



もっぱら缶と食器でしょぼん



クレヨンは、この形が良いみたい。



ただ積むんじゃなく、形を合わせて穴に入れる事と、倒れにくい所が好きなのかなはてなマーク










更に話は脱線しますが(←いつもの事汗)。




同じくtukicoちゃんから届いたリンゴリンゴ



少しずつ切っていっちと食べてるんですが、今朝は朝食のパンケーキのソースにしてみました音譜



一切れだけ皮ごとすりおろしてバターを引いたフライパンで加熱。



牛乳とお砂糖、粉チーズを加えてある程度水分を飛ばして完成。



イメージしたのはマクドナルドのプチパンケーキのリンゴソース。


あんなにとろっとしないけど、これはこれで美味しかった~ニコニコ



リンゴ一切れだけでいっちのパンケーキ分と私のトーストにかけるだけの十分な量になりました。



パンケーキは冷凍保存してるやつをチンしたんやけど、冷凍からチンしたやつって、どうしても焼き立てよりも水分が飛んじゃう分、食べてる側から端っこが固くなっちゃうでしょ・・・。


だから、このソースの水分を吸って柔らかくなるから固くならずに食べれたよ。


リンゴはレパートリー多いから良いねラブラブ









いつもの事ですが・・・。



タイトルの内容がオマケみたくなる私(笑)






いっちが今日、突然回転を始めました何

{EFB4C406-9583-45D4-81E4-36B147CD9F34:01}


私が抱っこしてクルクルするのを見て覚えたんかな汗



回転するのは良いんですが・・・。



まぁ、めっちゃコケるよねあせる



コケて顔打って泣かないでね~しょぼん