今日のお昼寝の寝入った直後のショット。



どっちのアングルのを載せるか、可愛すぎて選べなかった親バカぶり(笑)

{7B45C0F0-FAB4-4BAC-92BA-B0D321644ED7:01}




{B93981E9-B12C-4EFB-B4DB-1AE14AE64F1C:01}


寝てると可愛いのに、起きたら怪獣やからなぁ・・・あせる





ローズに続いて、サクラもいただきましたニコニコ

{C6B7ACE5-27EC-4E41-9166-29F57B03776E:01}

サクラ味のスイーツって沢山あるけど、これはかなり上位のサクラ!!


ローズのが好みやけど、これも良いね~。


旦那にまた買ってきてもらおうっとにひひ





昨晩、たまーーーにある、メソメソの日でした。



夜中に何回かクスンクスン言いながらモソモソ動くから私がその度に目が覚めるしょぼん



目をつぶったまま抱きついたり乗っかってくるので、仕方なく昨日は腕枕のまま寝ました。



子供の頭って思いよねぇ・・・汗



朝、腕のしびれと共に目が覚めました(笑)






いっちの寝る時間がどんどんずれて、今、平均23時就寝になってしまってる。


旦那が20時頃帰って来るようになって、前はすぐお風呂やったけど、ご飯の時間が遅くなると年齢的にも太るのが気になるし・・・とか言うので、帰宅してすぐに晩ご飯に変えました。


それが終わってからいっちのお風呂で・・・ってしてると、前は21時に寝かせてたのがズルズルずれ込んで23時。


で、起きるのが10時。


このままのペースで成長すると良くない習慣だなぁ・・・。


何より、いっちの寝る時間が遅くなる=私の寝る時間もどんどん遅くなって2時ぐらいなのねしょぼん


て事で、今日から軌道修正します!!



お風呂担当を旦那にしてるから遅くなるんだな。


だから、今日から19時を目処に旦那を待たずに私がお風呂に入れてしまう!!



晩ご飯の準備もあるから私が忙しくなっちゃうんだけど仕方ないな。



その分、早く寝てくれたらゆっくり色々片付けもできるってもんだ。





・・・いつまで続くか分からんけど、早寝早起きにしたい。



旦那に合わせる以上、無理かなぁしょぼん