昨日は電話線工事といっちのロングタイムお昼寝のせいでほぼ一日つぶれちゃったから・・・。








夕方、ユニクロとホームセンターへ。










ユニクロには旦那のパジャマを買いに。










1着しかないもんで(笑)、洗濯すると乾かなくて必死にストーブに当てて乾かすのがもう大変であせる










洗い替えを買いに。










ホームセンターへは旦那の用事で行ったんやけど、旦那はネジひとつ選ぶのにもすっごい時間のかかる人でさ~。








もう、どれでも良いやんむかっってイライラするから基本一緒には行かないんだけど(笑)








いっちもじっとしてないし、イタズラ全開すぎて抱っこしても暴れるしねしょぼん








待ってるの大変でした。








待ってる間にふとオムツ売り場をチラ見したら、ムーニーマンが1,080円びっくりぎくっ








オムツ売り場に釘づけになっているとタイミング良く旦那登場(笑)








めっちゃ安いねんと言うと買っとけば?と言うので、悩んだ挙句、Lサイズとビッグサイズを1袋ずつ購入にひひ







{96FD428B-FE93-475E-A2B1-E2B98F8A3773:01}







現在夜に使用中のオヤスミマンのビッグサイズは13kg~なのに対し、こちらは12kg~。










オヤスミマン程デカデカにならないんじゃないかと思って試しにニコニコ










今ある分のLサイズを使い切るぐらいにはLサイズも小さめになりそうな予感もしてて。










使用感はまたレポ書きますね音譜






















晩ご飯は旦那がリニューアルオープンした近所のくら寿司へ行こうと言うので作らなくてラッキーにひひ










いっちが食べたのは・・・。







★かけうどん 1杯全部







★チーズグラタン 1個全部







★おいなりさん 2貫







★玉子のにぎり 2貫













持参してた麦茶をがぶ飲みして無くなってしまって無添緑茶を飲ませたら嫌がって吐いた(笑)










苦かったかな汗










慌ててお水に替えたら、お水も嫌らしい(笑)










そういえば、お水も飲ませた事ないかもはてなマーク










お水飲めないと困るから練習しようっと。










デザートに初めて苺のシャーベット食べたら、これが何とまぁビックリマーク










みんな食べた事あるはてなマーク










めっちゃおいしかってハマりそう!!










これだけ買いにくら寿司行きたいぐらい~ラブラブ!










食べた事ない人食べてみて~。










あっさり甘酸っぱくてフワフワしゃら~んって感じ(笑)










何個かテイクアウトしてくれば良かったぁ~しょぼん