椅子に座ると腰が痛いので、携帯からのブログ更新が続いていますしょぼん


ずっと腰が痛くて思う様に動けない状態が、もう結構長いのでストレスですガーン



あまり動かなければ痛みも少なくなってきてて。


けど、やっぱりキッチンに立ったり動いたりすると痛むので、晩ご飯はずっと旦那に作って貰ってます。



ご飯炊くのとサラダとお味噌汁だけ旦那の帰宅前に頑張って私が用意。


いっちの抱っこは、1番の負担になるので完治するまではしない予定。


だから、お昼寝も普段は寝室に連れて行ってベッドで寝てたんですが、昨日からそれもやめてます。


ベッドに連れてくと条件反射的に10分ぐらいで寝るんですが、リビングで寝かせるとなるとどうも気が散る様で汗



眠くて欠伸連発で目をゴシゴシしてても寝ない。



モフモフくわえて私の横にゴロン…。



やっと寝るかな~と思ってはまた起きて遊び始めて…を繰り返ししょぼん


いつもは13時~14時には寝るのに、リビングで眠さの限界まで待たないといけないので16時頃の昼寝になってしまって。


しかも1時間ぐらいで起きちゃう。


早く完治して元の生活に戻りたいけど、ダラダラと長引きそう~しょぼん






長らく抱っこしてあげてないからか、どうやら少しママ不足になった様子のいっち。



今日は朝から抱っこ抱っことベッタリあせる

{AB9164B1-6812-4A6E-B4B5-CC2721B62A48:01}


遊んであげられないし、抱っこもしてあげられなくてごめんよぉ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/konepanco/130978.gif}


その分、余計にパパが帰ってきたら喜ぶんだろなぁニコニコ


私が寝転んでてもほっぺたムギュぅ~…って体重かけて乗ってくるから、そろそろ私の目玉が潰れそうです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ae/aehkkyr410/56246.gif}