Happy Halloween | こ福のブログ(卵巣がん 明細胞腺癌2C期)

こ福のブログ(卵巣がん 明細胞腺癌2C期)

ブログの説明を入力します。

いらっしゃいませわんわん


押し迫って慌てて投稿チュー

今日はHalloweenでしたねハロウィン
我が家は年寄りしかいないので、全くそのような行事が根付いてないのですが…おばけ

無理くり参加爆笑
福の表情もやらされてる感満載爆笑
いつもありがとうねおねがい福ちゃんラブラブ

明日から11月。
2019年も残り2ヶ月。
あっという間?長かった?
色々とどうしようもないことで、もどかしい時もたくさんある。けど、まずはやることやって、そしてやれることやって、欲張れそうだったら少し欲張ってニヤリ
そうやってまた来る日も来る日も1日1日だな。

なんて考える秋の夜長なのでした月見
おやすみなさ〜いzzz

明日はきっと、今日より良い日おすましペガサス

お読みいただきありがとうございましたわんわん