あけまして、おめでとうございます | コツコツ 革あそびのブログ

コツコツ 革あそびのブログ

年を重ねる毎に微妙な変化していく革、この変化に魅了され、よし作ろうで本格的に始めて手縫いの手作りで頑張ってます。若いつもりでも来年は還暦おやじの楽しみ、でも革の世界は深い地道な「こつこつ」と革に刻印や穴お開けるときの音「コツコツ」をかけて名前にしました。

昨年は、とびとびの気まぐれブログに

お付き合い頂きまして

ありがとうございましたお願い

本年も皆々様のブログを拝見しつつ

マイペースでアップしていく

所存でありますので

よろしくお願いいたしますおねがい






さて、昨年から取りかかっておりました

トートバッグの進行具合をお知らせします🎵



寸法を合わせて、本断ちを終え😅

ひし目打ちで、ひたすらトントン🔨



やっと、ここまで完成しましたウインク

あとは、時間がある時にひたすら

縫い上げていくだけです爆笑

完成が楽しみですグラサン


暇を見つけて、こんな物も

パスポートケースだよ口笛







それと、ブログにあげ損なった

昨年の秋から年末までの写真を

載せておきます😚


熊本県庁の銀杏






私の誕生日誕生日ケーキ




クリスマス爆笑



お餅つき😁





そして、コロ助グラサン













本当に最近、気まぐれブログに

なってしまいすいませんウインク

今年も全ての事にコツコツ頑張ります照れ