お久しぶりです〜ニコニコ


4ヶ月ぶりくらいかな?


書き方も忘れてるくらい

めちゃくちゃ久しぶりのブログ😅


更新した訳は


今日4月13日は

イケメン王子

リオ=オルティスのお誕生日🧡🧡


リオ🧡

お誕生日おめでとう〜🥰🫶💕


久々に祭壇🧡

と言ってもグッズ並べただけ😅



アプリ自体1ヶ月に1回ログインするくらい

だったんですが、

Xに流れてきたコレ↓



https://x.com/cyikemenprince/status/1774995171765100739?s=46&t=-lDl4aLuAMQQkDTPGsVqWg


このカードのリオの

可愛さにやられましたー😂


春って暖かくなってきて

気持ちもウキウキしますよね🌷


その感情のまま

リオBDカードにウキウキ♫


そのままの流れで

お誕生日イベに参加してきました♡




https://x.com/cyikemenprince/status/1774632780359467008?s=46&t=-lDl4aLuAMQQkDTPGsVqWg

うーん♡

スチルも可愛いっ飛び出すハート


やっぱりリオの安定の溺愛感が

大好きだ〜ニコニコ🫶


とりあえずパンセットを購入して

ストーリー3話と彼目線はget気づき


彼ランはどうしようか…

イチャコラ見たいけど

諭吉さんがもう1人必要だもんなぁ…

カード付き💎で諭吉さん1人とお別れしたのでw


そうこう考えてるうちに

気づいたらBDイベ終わってました


今年のBDストも安定の甘々でした🧡


手紙💌ネタ好きだなぁ🧡


リオもリオ🔔ちゃんも

お互いの愛を信じあってて素敵すぎる💓


蕩けるような2人のラブラブを

今年も見れて幸せでしたお願い

欲を言えばやっぱりイチャコラ読みたかったw


久しぶりに乙女ゲームが楽しい

となりました照れ気づき


イケプリといえば!


新国の3人がアプリに更新されましたね✨


第一印象はカガリがいいなぁ♡と

思ってたんだけど

PVやLINEなどで

3人の詳細を知るようになって

アゼルの二面性面白い!

マティアスさんの真面目なのに

ストレートなとこ素敵!

カガリ想像以上に甘えん坊キャラ!

と全員気になっちゃって🤭


配信が今から楽しみになりました♡


あ、スタンダードガチャも

回しましたよ〜✨



ガチャチケめちゃくちゃ溜まってたので

アゼルとカガリの☆5が来てくれました!



アゼルはこの後もう1枚きてくれました♡


マティアスさんは残念だったけど

なぜかここにきて

リオ☆5が3枚も来てくれた😂


今年のリオBDピックアップガチャは

爆死だったのに!

私の場合スタンダードガチャの方が

リオPUだったみたいです…笑


あ、彼ランのイチャコラスト←

読めなかったので

ボイス付き販売ストの方購入しました照れ


媚薬ストだけあって

なかなかの見応えで🙈💕キャー♥︎︎死


峯田くんボイスがヤババすぎて

瀕死になりました😇😇






また少しずつ

今回みたいに乙ゲできたらいいな✨


ブログも楽しいので

近況など書きたいなぁ〜


ではでは♡

ここまでお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ



当ブログは株式会社サイバード

「イケメン王子」の

画像を使用しております。

使用画像の転載、配布等は禁止しております。

©︎CYBIRD